2009年11月7日土曜日

半分の排他的な愛好家1:神の戦いを観るには雨がリンゴ(1)

のVOL.03半、私は午後のクラスでの最後の1つをエスケープしている。いつ戻って学校に学生の家庭、学校からなっている袋を取るように走った。それさえも離れて、私のCailin羅の放棄も省略しました。悲劇になりました!学校の私の母は私に家にいる必要があります以内に半分の時間が、後に現在よりも多くのか分からないどのくらい!ときに私の家は、日中暗くて行くには怖がっていた。私は慎重に多くの小さな縫い目をプッシュしてから、慎重に頭の中にビットを回る移動するプローブは、ドアを開けた。ねえ、リビングルームには1つ!すばらしい!私はすぐに部屋に入っても静かにして、部屋の扉を閉ざすそっと私の靴を脱いで、移動する必要が階段...上を素足で..."私は停止して!"突然、私の母は、私に怒鳴ら早く!貧しい私と私の右足を上げる秋に挑戦していない

0 件のコメント:

コメントを投稿