2009年11月12日木曜日

行動に遅延を起動し、怠惰なマスク、スーパー燦オハイオ

中心部からは、この引用符の編集者2009年6月10日17:00目の最後の弟子に行く

私たち3人と私は相対的な雲[OK]をスーパーの美しさ、怠け者の問題です!、私のよき友人、韓国のそれは狂気、9:30クラスは午前の場合のみ6:00その場合は、ドレッサーの横に彼女に会うことを確保するために取得する必要があります、臥梁彼女の顔は、いつもの悪い男のいたずらを、実際には、非常によく、実際にも彼女の肌のメンテナンスを理解する。
雲がどのようにこの時間になる、と韓国を知らないの行で、統一性が高いとなり、"反動"、韓国がすべての日に続く、"悪魔の鏡"マスク蒸着にも私の"政治委員に、ボランティア活動を"よると、スタンド、彼らが私に結束するライン、"敵"に対して、私に軽蔑一貫性のある、私は雲のように、Geshaを想起させることができます待ってから、見る目はありません。
雲の皮膚が突然、数日間ダウン

0 件のコメント:

コメントを投稿